初めまして

どうもどうも!湊ブイです!懐かしのブログとか見て久々にブログ系やったります!まぁ更新はたまにやると思う!自分気まぐれな性格なので。前々からジュニアアイドルや少女が大好きでそういうの見て癒されたりしてる!今はラブライブにどっぷりでAqours推しです!
f:id:vuivui1121:20230918035249j:imageAqoursはほんと名作!9人にドラマがあるのがまた良い!

まぁこんな感じにアニメも大好きでもちろん特撮もめっちゃ大好き!ここでは好きな事アバれるように書きたい!恐らく知らないネタを入れ込んでくると思います。結構古い作品とか大好き民でエロゲも詳しかったり詳しくなかったりと偏る脳をしてます。

 

まぁほぼほぼ自己満になると思います!よろしくお願いします!